12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-03 (Thu)

昨日は曇りで、すっごい寒かった~
ララは、なかなか布団から出てきませんでした(笑)
覗くと「起きてるじゃん‼」

DSC_0700.jpg

雨も降ってきて散歩に行けないのでトップの毛が邪魔そうだな~と思って結んでみたりして遊んでた( *´艸`)
色んな結び方をしてみたけど何か似合わない( ;∀;)

てゆーか私が無器用なのね( TДT)
唯一これが可愛かった♪


DSC_0729.jpg

そして何かあったら困るので病院の始まる夕方にフィラリアの薬を忘れずに‼

DSC_0724 1



イングリッシュガーデンを後にしてランチへ

DSC08404.jpg

ララも何回も来てるので分かってる様子、ここにはワンコゴハンはないので持ってきたゴハンでね(^-^;

DSC08397.jpg

私たちはパスタランチを。

DSC08401.jpg

そして、ココに来たのはドッグラン(^-^)
貸し切り状態なのでララもランラン出来ます♪

DSC08459.jpg

まだ、お顔が真剣(笑)
まず一緒に走りますよ~‼

DSC08423.jpg

でも、だんだん楽しくなってきたかな(*´▽`*)

DSC08517.jpg

一人でもランランしてます♪

DSC08409.jpg

楽しそうに走ってる♪
やっぱり一人だと走るのね~(^-^;

hasiru.gif

ずっとバッグインだったからストレス発散してね(´▽`*)

hasiru2.gif

ランラン楽しいね♪
ただ草が伸びてて、たまにララの顔が見えない( ̄ー ̄)

hasiru3.gif

このハードルはオヤツで誘導しますが・・・

DSC08593.jpg

跳べないようです(笑)

DSC08606.jpg


<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| ワンコokのお店 | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する