12345678910111213141516171819202122232425262728293031

クリスマスマーケット(*^^*)

2016-12-11 (Sun)
お歳暮に「シクラメン」を頂いたのですが、この花は外でいいのかな?
なんせ花を枯らせてしまう私( ;∀;)
ググったら暖かい所が苦手とか。
育て方が分らないんですけど・・・。知ってる方いますか??

DSC_0879.jpg


つづきです
ランチをして赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに来ました♪
昼間に来たのは初めてです(^^)/

DSC09344.jpg

この日は金曜で平日でしたが、すごい人でした

DSC09355.jpg

MISE.jpg

入り口では雪だるまが、お出迎え

DSC09301.jpg

雪が積もってるね‼
ララは、こんな雪の上を歩いたことないから冷たいよねー( *´艸`)

DSC09303.jpg

なぜかというと雪が降るっていうイベントをしてるんです

DSC09340.jpg

こんな感じで人工雪を降らせてるんだけど氷の粒が当たると痛くて(^-^;

DSC09333.jpg

ララは無事ですよ~(笑)

DSC09324.jpg

この日は、快晴で気持ちが良かったね♪

DSC09313.jpg

こんなにカメラ目線のララは珍しい‼

DSC09319.jpg

サンタさんの袋から出てきたようなララ( *´艸`)

DSC09316.jpg

つづく

<ララ2才6か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する