123456789101112131415161718192021222324252627282930

三崎港へ(^^)/

2017-01-08 (Sun)
1月3日は三崎港へ向かいました
ここはマグロが名物です(^-^)
この日も、いい天気(^^♪
ララは朝ゴハンを昼にならないと食べないので、お昼を家で食べてから出発‼

DSC_1112.jpg

途中のコンビニで飲み物を買ってる旦那さん待ち。
旦那さんが車から降りても、私の時みたいにピーピー言わず見てるだけ~( *´艸`)

DSC_1104.jpg

「うらり産直センター」に着きました♪

1483443910954.jpg

私は刺身は好きではないのでララと、お散歩♪
旦那さんが買い物です(*^^*)

DSC09798.jpg

ララの洋服は洗濯を考えて続けて同じのを着せちゃう事が多いんです(^-^;

DSC09799.jpg

ここで去年も写真を撮ったような(笑)

DSC09801.jpg

子猫を見守る母猫。
警戒してる子猫にララも様子見・・・の後ワンコラ
子猫も負けずに威嚇してきますが、可哀想なので急いで離れます~(;'∀')

DSC09804.jpg

旦那さんは目的の本マグロと刺身が食べれない私が食べれる金目鯛とアジの干物を買ってきました(^^)/

DSC09938.jpg

そして、お散歩に行きま~す(^^)/
つづく

<ララ2才7か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する