12345678910111213141516171819202122232425262728293031

城ケ島散歩②

2017-01-10 (Tue)

つづきです
岩場の低い所に貝殻で出来てる広場。
急にララのテンションUP(≧▽≦)

DSC09830.jpg

旦那さんから逃げてます(笑)

DSC09831.jpg

動画で撮れば良かった(T_T)

ミサキ

人もいないのでランラン♪

DSC09888.jpg

お顔は真剣だけど楽しそうに走ってます(*´▽`*)

DSC09828.jpg

だいぶ暴れて(笑)疲れたようなので水仙を見て公園を後にします♪

お顔がボーっとしてます(笑)

DSC09913.jpg

帰りに、お店が並んでる通りに寄ってイカ焼きを食べて(^^♪

DSC09919.jpg

このオモチャなんでしたっけ?
ずっと動いてる・・・モールでしたっけ?
ララも不思議そうに見てます( *´艸`)

DSC09920.jpg

綺麗な夕焼けも見ることが出来ました(*^^*)
気持ち良かったね~♪

DSC09924.jpg


<ララ2才7か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する