12345678910111213141516171819202122232425262728293031

公園でランラン♪

2017-01-12 (Thu)
先日、友達がケーキを持ってきてくれました♪

1484054295909.jpg

写真の右から2番目の「白イチゴ」のケーキ、なんと1680円‼ だそうです(◎_◎;)ビックリ
もちろん食べたのは私( *´艸`)
美味しかった~♡


1月4日は、みんなで近くの広い公園へ(^^)/

DSC00094.jpg

はじっこでランラン♪

DSC00037.jpg

この日も暖かくて気持ち良かったね(*´▽`*)

DSC09999.jpg

飛行犬も撮れたよ(*´▽`*)

DSC09978.jpg

前は高く飛んでた気がするけど、最近は低空飛行かも( *´艸`)

DSC00034.jpg

ちょっと、お顔が真剣なのか笑ってるか不気味(笑)

DSC00001.jpg

バックショットも♪

DSC00016.jpg

名前を呼ぶと走ってきてくれるのが可愛くて、何度も呼んでるとそのうち無視( ̄▽ ̄)

DSC09946.jpg

落ちてる折れた枝に夢中(*^^*)

DSC00053.jpg

取ろうとすると逃げる逃げるで、全然取り返せなくてクタクタ
旦那さんは、こんな写真を撮ってた

DSC00060.jpg

もうムキになって噛んでます(^-^;

DSC00069.jpg

*音は出ません*



たっぷり遊んで並びのカフェで休憩したりペットショップを覗いたりして帰りました(*´▽`*)

DSC00113.jpg

この日はカニ鍋にしたよ(^-^)

DSC00119.jpg

<ララ2才7か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する