12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Pet博②

2017-01-15 (Sun)
つづきです
オヤツやウマウマを食べた後は歯磨き体験へ(^^)/

PET5.jpg

毎日、歯磨きしてるけど黄ばんでくるララの歯。

DSC00190.jpg

これを塗っておくといいらしい。
うちは旦那さんの歯磨きで頑張ってもらうよ~‼
でも今の歯磨き粉がなくなったら考えよう( *´艸`)

DSC00188.jpg

そしてララの気分転換がてら、お昼を食べに外に
会場内にも食べ物のブースはあったけど並んでるし、久々に「SUBWAY」のサンドウィッチを♪
「生ハム&マスカルポーネ」と「ローストビーフ」美味しかった(#^^#)

DSC00193.jpg

ララは、たくさん食べたでしょう(^-^;
オヤツは、いくらでも入るのね~

DSC00182.jpg

戻ってからは「Bon Bon Copine」の垣内りか(元・愛内里菜)さんのトークショーや、

DSC00209.jpg

Ottyのグッズが当たるジャンケン大会を大原かおりさんと楽しみました♪

DSC00210.jpg

そうそう今年も松本秀樹さんとパチリ(*´▽`*)

DSC00220.jpg

真ん中の広場ではワンちゃん大運動会をしてましたよ(^^)/

DSC00215.jpg

一通り楽しんだので隣の臨海パークへ(^-^)

DSC00243.jpg

またオヤツねだってる(^-^;

DSC00249.jpg

旦那さんは甘いので、ただただネダられるがまま、あげちゃいます(;・∀・)

DSC002481.jpg

ぶーらぶら、お散歩して帰りました(*^^*)
ララはドコに行ってもスタートダッシュでハッスルしすぎて力尽きるんだよね(笑)

DSC00245.jpg

<ララ2才7か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(14) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する