ベイサイドマリーナ(*^^*)

2017-01-20 (Fri)
今日は関東でも雪が降るかもと言われてましたが雨がパラっと降っただけでした(^-^)
でも寒ーい‼


12日はアウトレットモールの「ベイサイドマリーナ」へ行って来ました♪

DSC00299.jpg

いつもはワンコゴハンのある所でしか食事をしない旦那さんを説得して、ここで食事
ワンコゴハンがないお店でもランチ出来るようにね♪
ララはカリカリと馬肉でペロリ(*´▽`*)
おおー!
前だったら絶対に食べなかったのに‼

DSC00292.jpg

これでワンコゴハンのないお店でもランチも出来るね(^^)/
私たちはチーズハンバーグランチ♪
ただ、ここはテラス席しかワンコokのお店がなくて料理が冷めちゃうのがね。
冬はキツイ・・・。

DSC00293.jpg

お気に入りの写真(*´▽`*)

DSC00287.jpg

旦那さんが撮ったんだけど水が粒になってるのが素敵だなあって♪

DSC00280.jpg

結局、目的の物はなかったので、お散歩

DSC00301.jpg

ララも海を見て黄昏てるのかな~( *´艸`)

DSC00302.jpg

そうしたら、なんとココのスタバに食べたくても売り切れで買えなかったプリンが(◎_◎;)
これだけでもココに来て良かった(笑)
しかもチョコとカスタード両方買えた(≧▽≦)
とっても濃厚で美味しかったです♪

DSC00315.jpg

さて夕方で寒くなってきたから帰ろうか(^-^)

DSC00313.jpg

帰りに家電量販店に寄って炊飯器を見に行って来ました。
蓋の裏のパッキンが切れちゃって
でも値段も機能もピンキリで選べなかった( ;∀;)

DSC_1143.jpg

あれ?
旦那さん・・・いない・・・。
なんと‼マッサージチェアにララと(◎_◎;)
これはダメでしょう‼
全くマイペースな旦那さんにヒヤヒヤしました"(-""-)"

DSC_1146.jpg

<ララ2才7か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(14) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する