12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-27 (Fri)
さて22日のお出かけ先は・・・
「dapple back cafe」さんです(^^)/
ここはワンコ服教室やデンタル教室などもしてて行ってみたいなあと思ってたんです♪

DSC_1168.jpg

カフェの中は広くてカートなども置けます(^-^)

DSC00383.jpg

私たちはソファー席でララもゆったり♪

DSC00382.jpg

そして前記事で書いたガチャガチャを(≧▽≦)

DSC00384.jpg

白がいいなあと思ったけどピンクも可愛い~(´▽`*)

DSC00390.jpg

私たちのゴハンはハンバーグとパスタランチ美味しかったです♪

DSC00393.jpg

そしてララのゴハンもあります‼
ワンコオムライス♡

DSC00394.jpg

うさみみをスヌードにして食べちゃいました(笑)

DSC00401.jpg

DSC00404.jpg

そして、お店の人に勧められたバニー風バレッタ♪
可愛いです(#^^#)
ララも持ってるプラスチックバレッタで出来てるので外れなくて1日付けっぱなしでも平気でした(^^)/

DSC00425.jpg

撮影スポットでパチリ(*´▽`*)
だけどワンちゃん連れの方で満席状態、ララはキョロキョロ。
そして周囲を気にせず写しまくってる私って(笑)

DSC00407.jpg

ここはドッグランもあるのでランランしてきました(*^^*)
つづく

<ララ2才7か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(6) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する