12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-07 (Tue)
4日はトリミングサロンで無料のカメラ教室をするというので参加してきました(*^^*)
先生の奥様も写真を撮る仕事をしてますが「笑い絵」というのも書いてられるそうで一人一人にハガキを頂きました♪
苗字も素敵に書いてくださいました(#^^#)
お見せ出来ないのが残念~

DSC01012.jpg

初心者編ということで、自分でいじくってることの復習って感じだったかな。
次は実技があるといいなあ♪
その間、ララは旦那さんと散歩して待ってました。
終わって近くの、この前私とララでランチした「Dog Line」さんへ。1つ前の記事(^-^;

DSC00944_20170307215828b04.jpg

ララも、またまたウマウマ食べたね!(^^)!
ここは1種類しかワンコゴハンはありません~。

DSC00950.jpg

私たちもランチを食べてると・・・

RAIN.jpg

ララは自分のを食べ終わると、いつもネムネム(´ー`)

DSC00953.jpg

そして休みだといってた旦那さん。
ここで夕方から仕事と(◎_◎;)
どおりで「どこ行く?」って言わないなと思った!
1月から休みがありません。
なのでカメラ教室の時もララと家で寝てていいよって言ったんだけど(^-^;
でもランランする時間はあるよと‼

DSC00964.jpg

シェルティちゃんが、たくさん‼
なんとか挨拶を( *´艸`)ガンバレー

DSC00957.jpg

まだパピーちゃんみたい(*^^*)

DSC00990.jpg

小さい子も来たよ~‼

DSC00969.jpg

ヤンチャくんも来て賑やかに(*´▽`*)

DSC00973.jpg

しつこくしてシェルティちゃんに転がされてるのにララは冷静~( ;∀;)

DSC00980.jpg

いつものように一人スンスン・・・

DSC00971.jpg

いつもより一人でウロウロ出来てるかなあ(^-^;

DSC00996.jpg

そのうちスイッチが入ったのかランラン始めました(*´▽`*)

DSC00985.jpg

まだ、追いかけっこは楽しい~って感じではないけど慣れてきたかなあ(´▽`*)
2月は避妊手術もあったけど、みんなでお出かけしてなかったから楽しかったかなあ♪

DSC00978.jpg

ちなみに旦那さんは固まって動かずでした(^-^;
疲れてるのね・・・。
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |