12345678910111213141516171819202122232425262728293031

横浜ベイクォーターに③

2017-03-18 (Sat)
ララと出かけた時のトイレ問題に「一緒に個室に入っちゃう時もある」っていう方もいて参考になりました。
目の前に繋げられるといいのですが、そういう所ばかりじゃないんですよね(^-^;
でも旦那さんがいるとピーピー叫ぶけど、一人で待ってる時は静かなのが不思議(笑)

そして昨日の集合写真でララは左の1番後ろで、そっぽ向いてます(;´∀`)
みなさん正解でした‼
見つけてくれて、ありがとう(≧▽≦)
実際にプロの方が写した写真には、どういうふうに写ってるかなあ。
楽しみ♪


つづきです
むぎちゃんのお友達が、ぞくぞくと(*´▽`*)
小さくてオサレな男の子。ファッションショーに出てたよ‼

14893200063881.jpg

そしてフレンドリーなラプくんと蘭ちゃん♪

DSC01127.jpg

みんなで挨拶できたかなあ( *´艸`)

DSC01124.jpg

ララは飼い主ではなく、むぎちゃんママにロックオンです(笑)

DSC01125.jpg

そして、マルプーのイケわんレインくん(*^^*)

1489320069107.jpg

ララと抱っこさせてもらっちゃった♪
こんなに密着して撮れるなんて奇跡‼
レインくん、ありがとう(≧▽≦)

1489320093823.jpg

レインくんパパからオヤツが‼
ララは我先にと立っちゃったよ(^-^;

1489319940802.jpg

とっても楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました!
また、ゆっくり遊べるといいなあ(*^^*)

<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する