12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-21 (Tue)

16日は旦那さんが早く帰れそうだから、赤レンガで「ラーメン女子博2017」へ行くことに(*^^*)
夜で全体も撮れないのでHPより。

436-462x308 (2)-vert

この日が初日で夜だったからか、思ったより空いてました!
私は、つけ麺派なので東京の「つけそば神田 勝本」さん。

DSC01161-vert.jpg

こちらは旦那さんが食べた横浜の「雅楽」さん、そして東京の「ど・みそ」さんのコラボ。
「雅楽」さんの店主は「ど・みそ」さん出身で師弟コンビでもあるそうです。
二人とも海老(笑)

DSC01159-vert.jpg

夜だったので、外で食べるには寒かったけど美味しかったです♪
そして、お友達も来てくれました(*´▽`*)
むぎちゃんと、さくらちゃんです♪

DSC01151.jpg

まだ微妙な距離(笑)

DSC01152.jpg

顔出しで、かなり近づけたよ(*´▽`*)

1489670728747.jpg

DSC01146.jpg

そしてガラス張りのテラスで飼い主たちのトークタイム(笑)
さくらちゃんは少しネムネムだったかな(*^^*)

DSC01194_20170320232007454.jpg

むぎちゃんは、お目目パッチリだね(^^)/

DSC01192_2017032023200543d.jpg

ララが、さくらちゃんに近づいてる‼
おおー!(^^)!
結局、閉店です~と言われるまで話してました

DSC01183.jpg

会場内をウロウロしてるイケメンお兄さんにシールをもらい・・・
ほんとはキラキラが良かったんだけど、もらうまでに面倒な感じでコレだけ(笑)

DSC01204.jpg

ラーメンケーキが売ってたので興味で買ってみました( *´艸`)

ラーメンケーキ

帰ったら崩れてて(>_<)
上の左に写ってるケーキなの!
マンゴー味で美味しかったです(*´▽`*)

DSC01199.jpg

2つ買うと、こんな入れ物に入れてくれるみたい( *´艸`)

DSC01180.jpg

むぎちゃんママ&パパさん、さくらちゃんパパさん寒かったのに来てくれて、ありがとう(≧▽≦)


<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| イベント | COM(14) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する