12345678910111213141516171819202122232425262728293031

デートだよ~(#^^#)

2017-03-25 (Sat)

19日はスフレくん家族が「ラーメン女子博」に行くので遊びませんかと声をかけていただきました(*´▽`*)
ブログ→「ふわふわスフレ」

DSC01214.jpg

この前、会ったばかりなのでララもリラックスしてるよう(´艸`*)
この日は3連休の日曜日だったので、すごい人・・・。
スフレくんパパ、ママは行列を見てラーメンは諦めるというのでテイクアウトのガレットを♪
ガラス張りのテラスは満席だったので、外で食べました。
暖かい日で良かった♪

1490071565929.jpg

ママさんからオヤツをもらったよ(*^^*)
動きが一緒で可愛い~( ̄▽ ̄)

スフレくんとオヤツ

スフレくんママさんに抱っこしてもらったよ(*´▽`*)
またララの足の肉球見えてる(笑)

1490071605751.jpg

私がトイレに行ってる間に撮ってくれてた写真。
ララ、スフレくんパパさんの足でマッタリ(^-^;
スフレちゃんが座れてないよ~ゴメンヨ~

1490071631061.jpg

かっこいいセラピーワンコくんに会いました(^^)/
本当に、お利口さんで大人しいの‼

DSC01224.jpg

隣の「MARINE&WALK」へ
ララは相手をスンスンしたいけど、されるの大嫌い(T_T)
でも大丈夫みたいね♪

DSC01238.jpg

そしてララも(^-^)
距離が縮まってるよね(*≧∪≦)

DSC01236.jpg

まっすぐ歩くスフレくんに比べて、ララはアッチコッチへ( ;∀;)
普段のお散歩もそうです~
なので進むのに時間がかかります~

1490071639389.jpg

こんなに近づけてる( *´艸`)
この後、店内にいた蛍光色の洋服を着た人にララがワンコラΣ(゚д゚|||)
それを静かに見てるスフレくんでした(笑)

DSC01252.jpg

ほらほら!

近いでしょう✨
びびりーず同士だから?(笑)
上の遠近法(笑)じゃないとララの大きさが目立つね(^-^;

DSC01244.jpg

この後、焼きたてのパイを、お互いテイクアウトしてお別れの時間です(;_;)
今回はマッタリとママ、パパ達の、おしゃべりで時間が過ぎちゃったけど
スフレくん、また遊ぼうね(*^^*)
ママさん、パパさん色々ありがとうございましたm(__)m

DSC01264.jpg

ママっ子スフレくん♡


<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する