インターペット2017(^^)/

2017-04-04 (Tue)

3月31日はインターペットに行って来ました('◇')ゞ
土日は混むだろうと思って雨予報だったけど金曜日に。

about_img1.png
about_img2 (2)

駐車場が縮小されてるとのことで早めに出て、開場1時間ほど前に東京ビッグサイトに到着~‼
前売り券などがないのでチケットは当日買わなくてはなりません。
20分くらい前に販売開始、開場まで待ちます。

DSC01414.jpg

うちは一昨年、来たけど、それよりも会場が拡大してました。
私はメーカー名とか覚えるのが苦手(;・∀・)
案内図を見てもピンと来ない・・・

DSC01692_2017040323260123c.jpg

ようやく入場~♪

DSC01425.jpg

広い(◎_◎;)

DSC01418.jpg

まずは「as know as de wan」さんのブースへ
あっという間に、この混雑(/・ω・)/
選んでる余裕はないので、 とりあえずララサイズを探してキープ‼
なんとか買えました♪

DSC01424.jpg

ここから車の展示ブースへ(*´▽`*)

DSC01430.jpg

ララ、ベンツに乗ってるよ♪カッコイイね~( *´艸`)

DSC01433.jpg

どこの撮影スポットも、すでに行列‼
無言のプレッシャーに落ち着いて撮れず、残念な感じに(^-^;
ボルボさん。

DSC01466.jpg

ララも私たちも大忙し(笑)

DSC01644.jpg

トヨタさんは、モコモコカ―‼

DSC01641.jpg

じつは車の後ろに尻尾が付いてました(笑)
イメージはニャンコ?
ワンコなの?

DSC01643.jpg

あと可愛いワーゲンがあったんだけど気づかなかったの(T_T)
こちらはドッグフードの「レオ&レア」さん。

DSC01616.jpg

可愛い車💛

DSC01612.jpg

ブースを廻りながらララは試食を食べてました(笑)
これは「ディアラ」さんの作りたてローストビーフ♪
毎回、マテが出来ないくらい大好き(*^^*)

DSC01525.jpg

つづく


<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| ワンコイベント | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する