2017-04-08 (Sat)
つづきです
はじめに会えたのはマロ太さん♪
ブログはコチラ→「もじゃ毛に夢中」
撮影スポットに並ぼうとしたら前にいたの(#^^#)

DSC01437.jpg

ネルちゃん、リリィちゃんと撮ろうとするも・・・

DSC01456.jpg

ネルちゃん脱走( ̄ー ̄)
それを見てる2ワン(笑)

DSC01461.jpg

そしてスフレくん♪
ブログはコチラ→「ふわふわスフレ」
デートして間もないので距離が近いね(#^^#)
お顔が写ってなくてゴメン~

DSC01596.jpg

スフレくんの、お友達。
はじめましての、ににちゃん♪
とっても小さくてお利口さんにママのお膝に( *´艸`)

DSC01556.jpg

またまた、はじめましての苺ちゃん♪
ブログはコチラ→「苺に届け」
カート越しの挨拶だったからビックリさせちゃってゴメンね~(^-^;
お目目クリクリ♪

DSC01554.jpg

小麦ちゃん
ブログはコチラ→「『こた』と『むぎ』と時々『かめ』」
横浜デートの時より、だいぶ距離が近いでしょ(*´▽`*)

DSC01595.jpg

ラニちゃん&レアちゃん♪
ラニちゃんは「as know as de wan」さんの第14期PPモデルさんです(´艸`*)
今のカタログVOL.28でモデルさんしてます‼

DSC01517.jpg

ココちゃん&モカちゃん♪
一緒にランランしたの覚えてるかなあ~(#^^#)

DSC01520.jpg

レレくん♪
駒沢わんわんカーニバルで少し、お会いしたの(*´▽`*)
ラニちゃん&レアちゃん、ココちゃん&モコちゃんと愛犬写真教室でカメラの腕をメキメキあげてます(^^)/
ララも行きたかったんだけどね(T_T)

DSC01519.jpg

むぎちゃん&ティアラちゃん♪
はじめましてのティアラちゃん。
ララと同じくビビリ―ずでした( *´艸`)

DSC01618.jpg

みんな可愛くて♡
テンションあがっちゃいました(*´▽`*)
後で、みんなとどこかのブースで写真撮ればよかった~って( ノД`)
そしてスマホを、あんまり見てなかったりで会えなかった、お友達もいました( ;∀;)
会場が広すぎて、1日では撮影しまくって終わった・・・
お店も色々、見たかったけど400店近くもあると無理ですよね。
お友達は2日、3日間行った方もいて、それでも不完全燃焼と言ってました‼
うちが行った金曜日は6,887人。
土曜日は倍の12,248人‼
日曜日は14,491人の来場者だったそうです(*^^*)
サンプル品は、あんまりもらいませんでした。

DSC01695.jpg

買ったのはasさんの、お洋服とオヤツだけ(^-^;

DSC01698.jpg

出会いもあり、とっても楽しめたインターペットでした♪
長い間お付き合いありがとうございました‼
レポになってなくて、スミマセン
また来年も行けるかな(#^^#)

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(14) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する