12345678910111213141516171819202122232425262728293031

桜が・・・(^-^;

2017-04-10 (Mon)
4月2日は毎年来てる所に夜桜を見に行って来ました(#^^#)

DSC01704.jpg

ところが桜は、まだ5分咲くらい(^-^;
ちょっと寂しい感じ。
この日も寒かったし、開花が遅れてるのね。
そのせいかライトアップも控えめで暗い~(T_T)

DSC01724_201704081730491d2.jpg

この日は「桜祭り」だったので昼間は人が多かったかもしれないけど夜は、そんなでもなかったかな(*^^*)

DSC01711.jpg

満開だったら川とのコラボで綺麗なんだけど・・・

DSC01705_20170408173242e0b.jpg

ザンネンな感じ・・・(;・∀・)

DSC01707.jpg

なんかバックが寂しい感じでしょう( ;∀;)

DSC01712.jpg

歩いてたら雨が降ってきて、急いで屋台で色々と買って、早々に帰ってきちゃった(^-^;
でも今日、夕方また見に行ったら綺麗に咲いてました(*´▽`*)

DSC01736.jpg

いい匂いにスンスンが止まらないね~( *´艸`)
盗っ人みたいになってますよ(笑)

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(8) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する