お花がいっぱい④山下公園

2017-04-18 (Tue)
つづきです
山下公園まで歩いてきました♪

DSC01932.jpg

モデル後、戻ってくるララ( *´艸`)

DSC01952.jpg

こちらは、これから色んなお花が咲き乱れてきそう♪

DSC01921.jpg

一生懸命、お手入れしてる人がアチコチにいました(´▽`*)
いつも綺麗でスゴイなあ♪

DSC01944_2017041717060249d.jpg

桜も咲いてました

DSC01948.jpg

ララも見上げてるね(*´▽`*)
青空で気持ちいいね♪

DSC01941.jpg

芝生も気持ちいいカナ~♪

DSC01916.jpg

撮る方向は、この角度で合ってるのか?
分からないままパチリ(笑)

DSC01905.jpg

大きいガーデンベア‼

DSC01923.jpg

遠近法でチュ♡

DSC01930_201704171709044da.jpg

後ろの通りの向こうには横浜公園。
そちらにはチューリップが綺麗なハズだけど疲れたので、この日は行きませんでした(^-^;

DSC01961.jpg

赤レンガに戻って「bills」さんで休憩です(*^^*)
本当は山下公園前にある「Eggs'n Things」さんでパンケーキをと思ったんだけど並んでて

DSC01964.jpg

なのでコチラで!(^^)!

bills.jpg

ゆっくりしてたら暗くなってきてライトアップが始まりました‼
たくさん歩いたね~('◇')ゞ

DSC01985.jpg

お花いっぱいの、お散歩でした(*^^*)

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する