12345678910111213141516171819202122232425262728293031

山下町・内覧会に行ったよ(^^)/

2017-04-22 (Sat)
昨日21日はワンコの大型施設ができたということで先行内覧会に行って来ました(*´▽`*)

DSC02904.jpg

新しいから綺麗だね♪
ビルの3階、4階の2フロアです。

DSC02912.jpg

まずは「リハビリルーム」
獣医師と看護師さんがいて飼い主も一緒に参加するようにしてるそうです。
エネルギー発散、ダイエット、筋力アップ、機能回復コースなど様々。

DSC02930 1

初めて跳べたよ!(^^)!

DSC02914.jpg

一生懸命歩いてます(笑)

DSC02920.jpg

このサーフボードを揺らして乗ってるのは体幹を鍛えるらしいけどララは苦手みたい(^-^;

DSC02923.jpg

こちらも体幹を鍛えるバランスボール。
初級者用(笑)

DSC02926.jpg

なんとか座ることが出来ました(*^^*)

DSC02928_20170421162031637.jpg

そして流れるプール。
今日は出来なかったけど、これ気になってたんだあ(*´▽`*)
泳いだ後はトリマーさんがドライまでしてくれるとか‼

DSC02929.jpg

つづきます

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する