12345678910111213141516171819202122232425262728293031

うちの子記念日(o^^o)

2014-10-03 (Fri)
今日は暑いくらいの 最近、温度差がありすぎ
昨日の、続きを書こうと思ったんだけど、じつは本日は【うちの子記念日2ヶ月】なんです

来たばかりの時は、ちっちゃくて片手で持ち上げられたんだよね
画像

今は両手でも落としそうになっちゃう
画像


ブラッシングは暴れて、これは慣れるのだろうかと思ったよ
画像

大分、慣れてきたよね
画像


来てから、ずっと寝るとき一緒の今でも大好きな抱き枕
画像


今ではララが乗ると枕が重そうだよ
画像


手を上手に使ってたり
画像

名前を呼ぶと走ってきてくれたり
画像
色んな表情を見せてくれるララ さっきは、ソーッと部屋を出て隠れて見てたら一生懸命探してウロウロ ドアをカリカリしたり 可愛くて見てたけど、遠慮がち に吠え出したので戻りました

ちょっと甘えん坊だったり 癒されてます
画像
ま~だ2ヶ月 って、1ヶ月記念日の時も思ったけどホント ララがいると笑うことが多くて これからも笑って暮らしていこうね

毎回、記念日は同じような日記になっちゃうけど自己満なので許して下さい
画像

<ララ3か月>
関連記事
| 記念日 | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する