12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-16 (Tue)
つづきです
ここでは色んな体験もできます(^^)/

DSC02702_20170513215827c0d.jpg

他にも外ではコマ回しなど昔の遊びを自由に出来ました(*^^*)

DSC02689.jpg

私が自信満々で、やったのは弓矢(^^)/
弓道部だったわけではないけど、何か出来そうな気がした(笑)

DSC02801.jpg

5本中4本命中~‼
惜しかった(^-^;
景品は「にゃんまげの貯金箱」( *´艸`)
いいんですよ、大人がやっても(笑)

DSC02803.jpg

野外ステージでは、お客さんを巻き込んで面白いジャンケン大会が。
その後も、色んな芸をしてました(*´▽`*)

DSC02695.jpg

歩いてると突然、捕物が始まったり。
これも、お客さんを巻き込みます(笑)
だんだん江戸人に変身したお客さんも増えてきて、スタッフさんなのか区別がつかなくなってきました!

DSC02666_20170513220049d0a.jpg

ねずみ小僧らしき女の人に甘えるララ(*ノωノ)

DSC02772.jpg

あ!
捕まってる(笑)

DSC02778.jpg

にゃんまげ&ワンまげも来たよ(*'▽')

DSC02764.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント |