福井旅行⑫永平寺

2017-06-16 (Fri)
先日パソコンの調子が悪くてリフレッシュ‼
そうしたら不具合があちこちに(/ω\)
あるメールソフトは使えなくなりサポートセンターと4時間やり取りして、使えないという結果に。
これは前に使ってたappleのだったのでウィンドウズとアンドロイドしか使ってない今では認証が出来ないということで仕方ないなあと思ってたのですが、今度は写真が見れない不具合が~‼
ど、どうしよう・・・


つづきです
ディノパークも満喫して、次に連れて行ってもらったのは永平寺です!

DSC03906.jpg

770年前に建てられた曹洞宗の座禅修業の道場だそうです。
曹洞宗のは大本山が2つあり、もう一つは横浜市の大本山総持寺です!

DSC03908_20170616172034809.jpg

ララも入れるみたいだったけど旦那さんと、お外で待っててもらいました(^-^;

DSC03909.jpg

修業僧さんが行き来してたりして背中がピーンとなる感じ('◇')ゞ
床はピカピカ(^^)/

DSC03927.jpg

なんか、しゃべってて写真あんまり撮ってなかった(^-^;

DSC03920.jpg

みんなでお祈りします(*^^*)

DSC03931.jpg

その頃ララはコケと神秘的な写真を撮られてたのでした(#^^#)

DSC03943.jpg

つづく
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |