12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-02 (Sun)
もう7月に入っちゃった‼
今年も、もう半分過ぎちゃったんですねー。
ほんと早いなあ。
今日は30℃超えでムシムシ(>_<)
ララと、お友達と涼んできました♪


ちょっと記事は遡りますが5月28日は「昭和記念公園」に行って来ました(^^♪
うちからだと、なかなかの距離ですが、ここはカメラ教室とか写真家の方々も訪れる公園です。
よくインスタでも季節のお花と撮られてる写真を見ます♪

DSC04806.jpg

1回、行ってみたかったの(*´▽`*)

DSC04815.jpg

入り口は何か所かあるんですが私たちの入る入り口は、すぐにドッグランがありました
まずは、そこから(^^)/

DSC04808.jpg

いっぱいある‼
「ビギナーエリア」「くつろぎエリア」「オープンアクティブエリア」が、更に小型犬、フリーと分かれてます。
とりあえず小型犬の「くつろぎエリア」に♪
まずは一人スンスンから(^-^)

DSC04818_20170701221613f12.jpg

ご挨拶もね(^-^)

DSC04828.jpg

ランランというよりは、いつものトコトコ(笑)
他のワンちゃんとも絡むことなくマイペースにね(´▽`*)

DSC04824.jpg

ここは「アクティブエリア」だったかな?
ボール投げもOKみたいです。
ワンちゃん同士ケンカになったりしないのかなあ??

DSC04830_20170702215348892.jpg

とりあえずララは、ワンちゃんに寄っては行くんですけどスンスンさせてもらうとサーっと逃げてくるの(笑)
スンスンされるのは絶対に嫌‼

DSC04829.jpg

さて公園内を進みます♪

DSC04833.jpg

この日は暑くて
木々で日陰が出来てていいね(*^^*)

DSC04834_20170701221825f3b.jpg

噴水が涼しげ(´ー`)

DSC04837.jpg

綺麗ですよねー(*^^*)

DSC04838.jpg

ララは側溝や(フタがあっても)、こうゆうのは必ずスンスンします、みんなもするのかなあ?
この前ご近所さんぽで、しつこかったから何かあるのかと思って覗いてみたらタヌキみたいのがいたんです‼
サーっと側溝の中を逃げて行きましたが(^-^;
昔は、よく見たんだけど久々に見ました。
どうやら親子でいるらしい(;・∀・)

DSC04842.jpg

どんどん進みますよー(^^)/
つづく
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |