12345678910111213141516171819202122232425262728293031

山下公園で♪

2017-07-12 (Wed)
遡りますが6月2日は、お友達と山下公園へ(^^)/

DSC05012.jpg

ララ・りんちゃん・もかちゃんです♪
もか&りんちゃんはララより、お姉さんだけど小さくて可愛いの(´艸`*)

DSC05011_20170704214016f62.jpg

ママさんカメラを買い替えて私のと一緒になったので、練習しに行きました♪

DSC05050.jpg

ちなみにママさんは愛犬カメラ教室に通っています(*´▽`*)イイナ
ということで平日の山下公園のバラで練習です‼

DSC05049_2017070421413050e.jpg

この日も暑くて(^^;

DSC05023.jpg

晴れたのは嬉しいんだけど日差しも強くて、ララも口が開きっぱなし

DSC05037.jpg

ねえねえ、オナカ熱くないの?

DSC05031_20170704214438b1c.jpg

お互いに写すのに必死(笑)
後ろに必死なママさんの姿が( *´艸`)

DSC05017.jpg

いまだに上手く撮れない私(/ω\)

DSC05067.jpg

色々いじったり相談したりしたけど自主練みたいになってる(笑)

DSC05063_20170704214532958.jpg

ここからは結構いいかな~って思うんだけど♪

DSC05061.jpg

どう?

DSC05008.jpg

どう?どう?(笑)

DSC04999_201707042145284f1.jpg

小道もあったりして(*^^*)

DSC05007.jpg

隠し撮り~!
熱くないのかなあ。

DSC05071.jpg

ララの子供です!みたいな写真(≧▽≦)
もかりんちゃんはバッグを開けるとピョンって入るの🎵
可愛い( 〃▽〃)
もう暑くて限界なので早めのランチへ行きます♪

DSC05047.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |