12345678910111213141516171819202122232425262728293031

山下町・WANCOTTさん♪

2017-07-14 (Fri)
つづきです
屋内ランのあるWANCOTTさん♪
暑い日には助かります(^^)/

DSC05144_201707062211295c6.jpg

ララは他のワンちゃんもいたので走らないかなあと思いましたが、この日は違いました‼
追いかけるのが好きなので、逃げるワンちゃんがいるといいみたい(^-^;
お顔が真剣なんだけど(笑)

DSC05104.jpg

珍しく追いかけられても止まることなく走ってる‼

DSC05105.jpg

もう私がカメラで追うのも大変なくらい(*^▽^*)

DSC05122.jpg

一人でもランラン‼

DSC05136.jpg

どうしたん??

DSC05151.jpg

スイッチが入ったみたいにランラン♪

DSC05152_20170706221344402.jpg

スピードも上がっていきますよー!

DSC05153.jpg

似たような写真でスミマセン~m(__)m
でも、こんなに走るのは珍しいので。

DSC05154.jpg

いつもは私が一緒に走らないといけないのに、ココが気に入ったのかなあ(*´▽`*)

DSC05163.jpg

もかりんちゃんは普段から、あんまり走らないみたいでママから離れず見てますね( *´艸`)

DSC05165_20170706221505ec6.jpg

ここはトレーナーさんが常駐してくれてます。
なので最近よく耳にするんですがドッグランでのワンコ同志のケンカやトラブルにも安心かな?と思います。
そして、とうとうララと、もかりんちゃんだけになったのでトレーナーさんが遊んでくれました(*´▽`*)

WAON.gif

そして疲れたララ(笑)
興奮しやすいので短時間勝負のようです(笑)

DSC05169_2017070622170150f.jpg

そして、もかりんちゃんともサヨナラして楽しかった1日も終わりです(*^^*)
ご一緒してくれて、ありがとうございました‼
また写真の練習に行きましょうね♪
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |