12345678910111213141516171819202122232425262728293031

シーパラに行ってきたよ③

2017-07-19 (Wed)
体調不良から仕事を辞めて4年が経ってしまいました😨
いまだに月1の病院通いは続いてます。
人前では元気でいたいと思いますが動悸など、まだ不安感が続いてるんですね・・・。
仕事をしてた時は夏といえば毎週のように飲みに行ってたな~💦
夏の夜が大好きでした🎵
旦那さんは無趣味だし、お酒も飲まないので真っ直ぐ帰ってきてスマホ📱
私は友達とも遊びたいし色々したいことも無職だと言えなくて( ;∀;)
言えばイイヨと言ってくれるけど顔を反らす~💦
なので短い時間で働ける所を探し中です( ・∇・)
そのためララの留守番の時間を増やしてます!
私もララも頑張るゾー!


つづきです
こんな可愛いスポットで(*^▽^*)

DSC05330.jpg

こちらも可愛いしろイルカ肉まん♪

DSC05296.jpg

名前につられて買った「コラーゲンジュレ」
ララも気になる?(笑)

DSC05254_20170715161045f85.jpg

フラミンゴも暑そうだったね~!

DSC05263_20170715161140ec1.jpg

旦那さんのツボらしい( ̄▽ ̄)

DSC05303.jpg

バーベキュー食べて帰ろうかと思ったら、食べ放題になってる‼
前は食べた分だけでよかったのに。

DSC05335.jpg

そこまでオナカが空いてなかった少食の我が家。
テラス席ワンコOKのお店に(^^)/

DSC05341.jpg

軽く食べて・・・

DSC05345_2017071516130756a.jpg

ララもカリカリ食べてマッタリ(*^^*)

DSC05347.jpg

すっかり日が沈んでライトアップしてたね♪

DSC05350.jpg

最後に、また変な所に乗せられて(笑)帰りました(^^♪

DSC05353_20170715161405fbe.jpg

もりもりの紫陽花って感じではなかったけど、ララのお散歩も出来て楽しかったね♪
紫陽花探しはつづく( *´艸`)

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する