12345678910111213141516171819202122232425262728293031

原宿まで歩いたよ(^^)/

2017-08-09 (Wed)
つづきです
代々木公園を抜けて、ここまでも、かなり歩いたね‼

DSC05659.jpg

明治神宮前(^^)/
仕事してた時はココで総会をしたりしてたので何回か来てました!
ここから表参道と原宿分かれるので、どっちに行こうか?

DSC05660.jpg

今回は原宿♪

DSC05661.jpg

竹下通りを見てみようか♪

DSC05667.jpg

だけど人で混み込み~(^-^;
そして若い子ばかり~(笑)

DSC05666.jpg

ララは歩けないし、写真も撮れないね( ;∀;)
テレビで見たお店を覗いても、並んでる~

DSC05674.jpg

ここも可愛い、わたあめのお店だけど混み込み(^-^;

DSC05671_201708091624511aa.jpg

と見るだけで散策終了~( ̄▽ ̄)
表参道のほうが、良かったかな??

DSC05678.jpg

また公園を抜けて、みんなグッタリ(笑)
ララも、お疲れ顔かな。
頑張ったね!

DSC05601.jpg

あと1回つづきます

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する