fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  グッズ >  PET博2018③

PET博2018③

今日は「皆既月食」
なんとか見れました‼
20時半頃。

DSC01334.jpg

22時半頃。
今回の「皆既月食」は「スーパームーン」&1か月に2回目の満月「ブルームーン」&皆既中に赤く見える「ブラッドムーン」を合わせて「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」なんだそう。
次回は2037年みたいだから綺麗に見れて嬉しいな♪

DSC01344_201801312300348aa.jpg


つづきです
頂いたのはコチラ(#^^#)
これ本当に匂いが漏れないので助かります♪

DSC00933_20180130001503fc3.jpg

そして洋服♪
「CanNana」さんのトレーナー。
冬の白は大好きです(#^^#)

DSC00934.jpg

そして「MANDARINE BROTHERS」さんのタートルネックとシャツです。
重ね着でと思ったらタートルネックのほうはキツくて着れませんでした~( ;∀;)

DSC00936.jpg

オモチャも♪
ララの検品から(笑)

DSC00924_20180131162803f4a.jpg

仲良くカミカミ( *´艸`)
好みが分かれたみたい(笑)

DSC00930_20180131162804b73.jpg

そしてララと一緒のチョーカー♪
お揃いの迷子札を付けて(#^^#)

DSC00937.jpg

ミクも気にしないで付けてくれるので良かった(*´▽`*)
いっぱい、お揃いが買えて大満足でした♪

DSC01135.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ3才7か月><ミク6ヶ月>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2019-12-13