FC2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  2020年のお出かけ >  桜とチューリップ(*^^*)

桜とチューリップ(*^^*)

うちはSONYのα7iii(フルサイズ)と、α6000(APS-Cサイズ)のカメラを持ってます。
APS-Cサイズのカメラの単焦点レンズを売ってしまった旦那さん。
もうフルサイズ用のレンズしかなく結局3本あるのかな?
これが重いし、APS-Cサイズのカメラにつけててジョイント部分が平気なのか、ちょっと心配でもあります。
SONYでも、取り付けてみてはとオススメはしてました。
たぶんブログを読んで家でレンズをつけるのが面倒って書いたのを読んだからか、新たに違うメーカーだけど再びAPS-Cサイズ用の単焦点レンズを購入( ゚Д゚)
私は使いやすかったら売らないで!って何回も言ったのに"(-""-)"
違うメーカーとはいえ、また買うとは。
だったらフルサイズだけにしてレンズ付けっぱなしにしておくとか、交代で撮るとかダメなのかしらね。
じつはレンズも大事みたいよって言ったのは私なんだけどハマったのは旦那さん。
何年も気にせず撮ってたのにフルサイズのカメラを買ったのもあるんだろうけど、急に最上級レンズを買い揃える・・・
なんか面白くない(笑)


4月6日は買い物の帰りに桜とチューリップのコラボを見に寄ってみました(#^^#)

_DSC7224.jpg

着いたのは夕方で人も、まばらだったので写真も撮れた♪

_DSC7254.jpg

朝はワンコの写真を撮ってる方が多かったとか。

_DSC0156.jpg

小学生が植えてくれたチューリップ🌷
本当は、たくさんの人に見てもらいたかったよね。

_DSC0132.jpg

今年も、とっても綺麗に咲いてました♪

_DSC0035.jpg

ララ草たべたね、口に証拠の葉っぱがついてるよ(笑)

_DSC0016.jpg

このピンクのチューリップが可愛い♡

_DSC0102.jpg

ミクはジッとしてないので段差に乗せられてます( *´艸`)

_DSC0098.jpg

左の土手には水仙が咲いてて、ここがお散歩コースの方が羨ましい素敵な場所(*^^*)

_DSC0078.jpg

ミクは必死でマテしてます(笑)

_DSC0052.jpg

つづきます➡
<コメント欄閉じてます!><拍手コメントありがとうございますm(__)m>

<ララ5才11ヶ月><ミク2才10ヶ月>
関連記事
ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
.....


ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

Instagram

Last Modified : 2020-05-23