fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  2021年のお出かけ >  京急油壷マリンパーク♪④

京急油壷マリンパーク♪④

9月29日のつづきです➡
ドッグランが出来てたので遊ぶことに♪

_DSC8172.jpg

ここまでミクはガタブル続きでしたが、やっと笑顔になりました( *´艸`)
本当に怖がりで💦
もう水なのか、動物なのか、雰囲気なのか何にガタブルしてるか分からなかった(^-^;
ララがガタブルって、今まで寒い時くらいじゃないかなあ。

_DSC8209.jpg

ララミク好きに探検してます(#^^#)

_DSC8170_20211123173917b4f.jpg

ワンちゃん多かったけど、ララは挨拶出来るしね。

_DSC8195.jpg

お散歩でワンコラするミクですが、ドッグランでは他のワンちゃんは全く見ません(笑)

_DSC8233_2021112317405142c.jpg

挨拶もできないので近づくこともありません。

_DSC8222.jpg

周りを見ず遊びます(*´з`)

_DSC8270.jpg

一瞬、ワンちゃんを追っかけるか?っていう瞬間もあったんだけど、しなかったね。

_DSC8238.jpg

私と旦那さんが呼べば走って来るって感じで遊んでました(*^^*)

_DSC8224.jpg

ララは、この日は全く遊ぶ気がないようで私か、旦那さんにくっついてました(´-`*)

_DSC8249.jpg

最後はフォトスポットで📸

_DSC8066.jpg

_DSC8053_20211123174230a4b.jpg

53年間、お疲れ様でした。
ありがとう!

_DSC4909.jpg

ララミクは帰りの車の中でグッスリでした( *´艸`)
高速道路を使うのですが苦手なミクも、ずっとではないけど寝れててビックリ!
最近も寝れてます、慣れてきたのかなあ。

DSCPDC_0000_BURST20210929151444990.jpg

<ララ7才5ヶ月><ミク4才4ヶ月>

<コメント欄閉じてます!><拍手コメントありがとうございますm(__)m>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2021-11-27