fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  トリミング(セルフ含) >  トリミング♪

トリミング♪

昨日は雨で寒かった~💦
最高気温が15度とか。
冷房をかけなくなって1週間くらいなのに暖房を入れました。
本当は干してから使いたかったけど、慌てて冬布団に替えました💦
そして今日は25度まで上がり、半袖(^-^;
もう体調がおかしくなりそう。


10月5日はララミクのトリミングでした✂

DSC07737.jpg

いつも通りなのですが、フェイクシッポが、なんか・・・う~ん・・・もっさりしてる・・・
上手く説明が出来ないのですが前は良かったのになあ。

DSC07741.jpg

並んで撮ると、毛色の違いでミクに合わせるとララが暗くなるし、ララに合わせるとミクが明るくなっちゃうのでララミク共に、丁度良くが難しい💦
なので1ワンづつ(#^^#)
それでも毛色で設定を変えるのも忘れちゃったり(^-^;
オートで撮ればいいんだろうけど。

DSC07742.jpg

ミクのフェイクシッポはイイ感じ♪

DSC07755_20231006222700a6a.jpg

後ろ姿なら並んでも、イイ感じに撮れるかなって(笑)
壁を向かされてるララミクは???だったよね(笑)

DSC07759.jpg

家の中で撮ったら、ララ鼻水が( ゚Д゚)

DSC07777_20231006222746286.jpg

なんで撮ってる時に気づかないんでしょうね(;'∀')

DSC07775_202310062227452bb.jpg

ミクはマズルがスッキリするだけで別犬のように、お上品になってません?(笑)

DSC07766_202310062228168fa.jpg

おすまし顔に見えるね( *´艸`)

DSC07770.jpg

今月はハロウィンのチョーカーでした🦇

DSC07760_202310062228149cf.jpg

終わったらネムネムだよね。

DSC07761.jpg

ミクは遊ぼうよ!って思ってる?(*^^*)

DSC07763.jpg

サロンさんのブログです♪

Screenshot_20231006-175931.png
Screenshot_20231006-175940.png
Screenshot_20231006-175947.png
Screenshot_20231006-175956.png

いつもララは助手席のドライブベッドに乗せて往復するのですが、この日は後ろにミクと乗せていました。
帰りにカーブミラーのない細い道路の左から子供が勢いよく飛ぶ出してきて急ブレーキ!
細い道路だったので20キロくらいのスピードしか出てなかったし、後ろのリードは前席にぶつからない長さにしてあるので良かったですが、もしララが助手席だったら、私が手でララを押さえることが出来たかどうか💦
もしかしたらダッシュボードにぶつかってたかもです。
ちょっと助手席は怖いなあと思うんだけど、後ろに2ワンもリードが首に絡まったらとか考えちゃうし。
ララミクは駐車場とかに止まる時だけ暴れるので走ってる時は大丈夫かなとも思うけど、何かあっても運転中に急に止まることも出来ないし。
多頭の方は、どうしてるんだろう。

<ララ9才4ヶ月><ミク6才3ヶ月>

<コメント欄閉じてます!><拍手コメントありがとうございますm(__)m>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2023-10-10