FC2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  グッズ >  リボンを買ってみた(^^♪

リボンを買ってみた(^^♪

昨日の夜、整体から帰ってゴハンを食べた後、嘔吐と下○に襲われて、もだえ苦しんでおりました
旦那さんは「あらら」 で終わりorzチーン
牡蠣にあたった以来、辛かった
でも今日は平気なので何かしらの菌だと思うのですが...原因がわかりません


けっこう前ですが、ララのリボンを買ったんです
「ジュエルドッグス」さん♪

DSC_67231.jpg

一番右がトリミングでつけてもらったリボンですが、買ったのはプラスチックピンの物です♪

DSC_6719.jpg

リボンをつけるとテンション下がってしまうのですが

DSC_6726.jpg

絶対に、こっちを向いてくれません

DSC_6720.jpg

コッチのほうがいいかなあ

DSC_6695.jpg

うん可愛い

DSC_6700.jpg

明後日はトリミング、夏なので短くしてみようかなと思ってたけど、このリボンでトップノットも可愛いなあと、まだまだ悩み中

<ララ11か月>
関連記事
ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
.....


ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)

Instagram

Last Modified : 2019-12-08

* by カノンとサラのかあたん
リボンの事です。
カノン達は、殆ど気にしないらしく、次のトリミングまで予約が取れずに一月半位あっても、とれません。トリマーさん曰く気にする子は、直ぐに耳をかいちゃうので取れるらしいです。
ララちゃん、私的にはトップノットでおリボン付っていうのが、いいかなぁ。でも、短くしたララちゃんも見てみたいかも(*^^*)
サンバイザーキチンと被ってましたねー可愛いんだから~。カノンとかそれこそ暴れそう…

No title * by まきまき
リボンかわいいですー(≧∇≦)女のコはそんな楽しみもあっていいですね♪しかし当の本人…(^◇^;)やっぱりなにかついてるのは気になるのかな?
トップノットもかわいいですね♪
伸ばすのはなかなかお手入れ大変かもしれないけど、一度やって見るのもいいですね(^O^)/

No title * by あゆみん
えみさん、体調大丈夫ですか?
嘔吐と下痢のダブルパンチはキツイですね~
今日は体調も治ったようですが、原因が分からないと心配ですね( ノω-、)クスン

ララちゃんのリボン可愛い♡
トップノット似合いますね♪
そうそう~何か着けるとテンション下がりますよね(´ー`A;) アセアセ
でも大人しく着けさせてくれて、お利口さんですね♪
ぷぅならイヤイヤ~しますよ…笑

カット、悩みますね~
若いうちは毛の伸びるスピードも早いみたいなので、色々なカットにチャレンジしたいですよね☆

No title * by フラン&モモママ
こんにちは♪
ララたんのリボン、どれも可愛いねぇ♥
フランは、リボンとかさせてくれない・・・。
直ぐブルブルして」とっちゃうんだぁ。

No title * by ゆりっぺ
えみさんこんにちは!
えみさん風邪ひかれなのですか?大丈夫ですか(´;ω;`)
たくさん寝てはやく良くなってくださいね(>_<)

おリボンかわいいですね♪
ララちゃんとっても似合っています!!
ペコは耳に脱毛があるのでおりぼんつけたくても付けられません・・・(´;ω;`)グスン
なのでララちゃんのおリボンつけている写真で楽しみたいと思いま~す(*゚▽゚*)カワイイ

今日はコメントありがとうございます!
嬉しかったです♡これから仲良くしてくださいね(๑≧౪≦)

No title * by AKO(あこ)
えみさん大丈夫ですか?
原因がわからないとちょっと気持ち悪いですよね(^_^;)
私も昔牡蠣に2度も続けてあたったことがあって
その時はマジでしんどかったですね(T_T)
それ以来二度と牡蠣は口にしないと決めましたけどね(笑)

ララちゃん、おリボン似合ってる~~♪
とってもとっても可愛いよ(^_-)
トップノットでおリボンのスタイルがイイと思いま~す♪♪
あ、あくまでも私個人の意見ですm(__)m

カノンとサラのかあたんさんへ * by えみ
カノンちゃんサラちゃんは、お耳気にならないんですね‼
1か月半持つのは、すごい‼
ララは、少し経つと気になって取っちゃうんです(^-^;
お散歩で、つけたら、どうかなあ(#^^#)

サンバイザーは気にならないみたい(笑)
リボンより気になると思うけど。
色んなワンコグッズが、ありますよね(笑)

まきまきさんへ * by えみ
女の子は、本当に楽しいですね(#^^#)
ララは鈍感なほうだと思うんですけど、やっぱテンション下がるほど気になるんでしょうね(笑)
トップノットは、いつかしたいなあぐらいだったんですけど、リボンつけたらキュンとなってしまいました‼
冬は静電気が、すごくなるので夏かなあ(#^^#)

あゆみんさんへ * by えみ
もう、すっかり何ともないです(^^)/ありがとう‼
何だったんだ?って感じです‼

ぷぅちゃんは、嫌がっちゃうほうですか?
ララは、写真撮ってる間は、よかったんですけど、その後に取っちゃった(^-^;
お散歩で、つけられるようになれば、いいなあ(#^^#)

カットは悩みますね(^-^;私は、あんまり冒険が出来ないタイプなので(笑)

フラン&モモママさんへ * by えみ
リボン可愛いですよね‼
フランちゃん、つけさせてくれないですか(^-^;
ララも、散歩中は、どうなのかな?って感じです(^^)
なんか、お上品で笑っちゃうんだけど( ̄▽ ̄)

ゆりっぺさんへ * by えみ
ありがとうございます‼
もう、すっかり出っきったようで大丈夫です(^^)

リボンつけただけで、変わりますよね( *´艸`)
ぺこちゃん、お耳脱毛してるんですか?
ブログゆっくりですが遡って読んでみます(^^)/

こちらこそ、コメントありがとうございます(#^^#)
よろしく、お願いします(≧▽≦)

AKOさんへ * by えみ
ありがとう!
もう大丈夫です(^^)菌は出ちゃったみたい(^-^;
牡蠣は辛いですよね‼私も、あたってから生は食べません( ̄ー ̄)

ララ、リボン似合ってますか(#^^#)ウレシイ
私もトップノットいいじゃん♡って思ったんですが、リボンしないといられない感じなのかな?

* by きいまま
ララちゃん、かわいいなぁ♪
おとなしくてお嬢様って感じですね!

うちのルルなら……全然無理です


体調は大丈夫ですか?
私の母も土曜日急に吐き気と下○に
襲われ入院しました
急性胃腸炎みたいですが1週間安静
みたいです

最近は天候が異常なので体はつらいですね
大事になさってくださいね(^^)

No title * by チョコ&アンのママ
えみさん体調が戻られてヨカッタ(#^^#)
私も胃腸が弱い方なので、体調を崩すと
直ぐに胃と腸にきます(>_<)つらいですよね(>_<)
まだまだ、気候もおかしいので体調には気を付けて下さいね(#^^#)

トップノット可愛い(≧▽≦)ですよね
ララちゃんトップノット良く似合います(^O^)/
私もアンにトップノットやリボンを
したいのですが(#^^#)なんせ我が家には
あのデビルチョコがいてるので(>_<)絶対に噛むと思うんですよね
でも!アンに負けそうですが(笑)

ララちゃんのヘアースタイル楽しみにしております(^O^)/

きいままさんへ * by えみ
ララ大人しく見えますか(笑)リボンでテンション下がってます(^^)
可愛いなんて(#^^#)ウレシイ

ルルちゃん、気になって取っちゃうかな?

お母様、大変でしたね‼
一週間安静なんですね、お大事にしてください。
私は、ちょっとゴロゴロしてるけど、大丈夫です‼
ありがとうございます(^^)/

チョコ&アンのママさんへ * by えみ
ほんと、辛かったです( ;∀;)
何だったのか分からないんですが、まいりました(T_T)
今は、なんとか平気です

トップノットは、まだ先にと思ってましたがリボンが可愛くて、悩みます(^-^;
パピーちゃんっぽいのも、いいんですよね‼
うーん明日トリミングなのに決まらないー(^-^;


Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

リボンの事です。
カノン達は、殆ど気にしないらしく、次のトリミングまで予約が取れずに一月半位あっても、とれません。トリマーさん曰く気にする子は、直ぐに耳をかいちゃうので取れるらしいです。
ララちゃん、私的にはトップノットでおリボン付っていうのが、いいかなぁ。でも、短くしたララちゃんも見てみたいかも(*^^*)
サンバイザーキチンと被ってましたねー可愛いんだから~。カノンとかそれこそ暴れそう…
2015-05-17-15:24 * カノンとサラのかあたん [ 返信 * 編集 ]

No title

リボンかわいいですー(≧∇≦)女のコはそんな楽しみもあっていいですね♪しかし当の本人…(^◇^;)やっぱりなにかついてるのは気になるのかな?
トップノットもかわいいですね♪
伸ばすのはなかなかお手入れ大変かもしれないけど、一度やって見るのもいいですね(^O^)/
2015-05-17-15:41 * まきまき [ 返信 * 編集 ]

No title

えみさん、体調大丈夫ですか?
嘔吐と下痢のダブルパンチはキツイですね~
今日は体調も治ったようですが、原因が分からないと心配ですね( ノω-、)クスン

ララちゃんのリボン可愛い♡
トップノット似合いますね♪
そうそう~何か着けるとテンション下がりますよね(´ー`A;) アセアセ
でも大人しく着けさせてくれて、お利口さんですね♪
ぷぅならイヤイヤ~しますよ…笑

カット、悩みますね~
若いうちは毛の伸びるスピードも早いみたいなので、色々なカットにチャレンジしたいですよね☆
2015-05-17-16:29 * あゆみん [ 返信 * 編集 ]

No title

こんにちは♪
ララたんのリボン、どれも可愛いねぇ♥
フランは、リボンとかさせてくれない・・・。
直ぐブルブルして」とっちゃうんだぁ。
2015-05-17-17:30 * フラン&モモママ [ 返信 * 編集 ]

No title

えみさんこんにちは!
えみさん風邪ひかれなのですか?大丈夫ですか(´;ω;`)
たくさん寝てはやく良くなってくださいね(>_<)

おリボンかわいいですね♪
ララちゃんとっても似合っています!!
ペコは耳に脱毛があるのでおりぼんつけたくても付けられません・・・(´;ω;`)グスン
なのでララちゃんのおリボンつけている写真で楽しみたいと思いま~す(*゚▽゚*)カワイイ

今日はコメントありがとうございます!
嬉しかったです♡これから仲良くしてくださいね(๑≧౪≦)
2015-05-17-20:47 * ゆりっぺ [ 返信 * 編集 ]

No title

えみさん大丈夫ですか?
原因がわからないとちょっと気持ち悪いですよね(^_^;)
私も昔牡蠣に2度も続けてあたったことがあって
その時はマジでしんどかったですね(T_T)
それ以来二度と牡蠣は口にしないと決めましたけどね(笑)

ララちゃん、おリボン似合ってる~~♪
とってもとっても可愛いよ(^_-)
トップノットでおリボンのスタイルがイイと思いま~す♪♪
あ、あくまでも私個人の意見ですm(__)m
2015-05-17-20:47 * AKO(あこ) [ 返信 * 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

カノンちゃんサラちゃんは、お耳気にならないんですね‼
1か月半持つのは、すごい‼
ララは、少し経つと気になって取っちゃうんです(^-^;
お散歩で、つけたら、どうかなあ(#^^#)

サンバイザーは気にならないみたい(笑)
リボンより気になると思うけど。
色んなワンコグッズが、ありますよね(笑)
2015-05-17-22:34 * えみ [ 返信 * 編集 ]

まきまきさんへ

女の子は、本当に楽しいですね(#^^#)
ララは鈍感なほうだと思うんですけど、やっぱテンション下がるほど気になるんでしょうね(笑)
トップノットは、いつかしたいなあぐらいだったんですけど、リボンつけたらキュンとなってしまいました‼
冬は静電気が、すごくなるので夏かなあ(#^^#)
2015-05-17-22:37 * えみ [ 返信 * 編集 ]

あゆみんさんへ

もう、すっかり何ともないです(^^)/ありがとう‼
何だったんだ?って感じです‼

ぷぅちゃんは、嫌がっちゃうほうですか?
ララは、写真撮ってる間は、よかったんですけど、その後に取っちゃった(^-^;
お散歩で、つけられるようになれば、いいなあ(#^^#)

カットは悩みますね(^-^;私は、あんまり冒険が出来ないタイプなので(笑)
2015-05-17-22:41 * えみ [ 返信 * 編集 ]

フラン&モモママさんへ

リボン可愛いですよね‼
フランちゃん、つけさせてくれないですか(^-^;
ララも、散歩中は、どうなのかな?って感じです(^^)
なんか、お上品で笑っちゃうんだけど( ̄▽ ̄)
2015-05-17-22:43 * えみ [ 返信 * 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ありがとうございます‼
もう、すっかり出っきったようで大丈夫です(^^)

リボンつけただけで、変わりますよね( *´艸`)
ぺこちゃん、お耳脱毛してるんですか?
ブログゆっくりですが遡って読んでみます(^^)/

こちらこそ、コメントありがとうございます(#^^#)
よろしく、お願いします(≧▽≦)
2015-05-17-22:47 * えみ [ 返信 * 編集 ]

AKOさんへ

ありがとう!
もう大丈夫です(^^)菌は出ちゃったみたい(^-^;
牡蠣は辛いですよね‼私も、あたってから生は食べません( ̄ー ̄)

ララ、リボン似合ってますか(#^^#)ウレシイ
私もトップノットいいじゃん♡って思ったんですが、リボンしないといられない感じなのかな?
2015-05-17-22:50 * えみ [ 返信 * 編集 ]

ララちゃん、かわいいなぁ♪
おとなしくてお嬢様って感じですね!

うちのルルなら……全然無理です


体調は大丈夫ですか?
私の母も土曜日急に吐き気と下○に
襲われ入院しました
急性胃腸炎みたいですが1週間安静
みたいです

最近は天候が異常なので体はつらいですね
大事になさってくださいね(^^)
2015-05-18-09:13 * きいまま [ 返信 * 編集 ]

No title

えみさん体調が戻られてヨカッタ(#^^#)
私も胃腸が弱い方なので、体調を崩すと
直ぐに胃と腸にきます(>_<)つらいですよね(>_<)
まだまだ、気候もおかしいので体調には気を付けて下さいね(#^^#)

トップノット可愛い(≧▽≦)ですよね
ララちゃんトップノット良く似合います(^O^)/
私もアンにトップノットやリボンを
したいのですが(#^^#)なんせ我が家には
あのデビルチョコがいてるので(>_<)絶対に噛むと思うんですよね
でも!アンに負けそうですが(笑)

ララちゃんのヘアースタイル楽しみにしております(^O^)/
2015-05-18-10:00 * チョコ&アンのママ [ 返信 * 編集 ]

きいままさんへ

ララ大人しく見えますか(笑)リボンでテンション下がってます(^^)
可愛いなんて(#^^#)ウレシイ

ルルちゃん、気になって取っちゃうかな?

お母様、大変でしたね‼
一週間安静なんですね、お大事にしてください。
私は、ちょっとゴロゴロしてるけど、大丈夫です‼
ありがとうございます(^^)/
2015-05-18-11:45 * えみ [ 返信 * 編集 ]

チョコ&アンのママさんへ

ほんと、辛かったです( ;∀;)
何だったのか分からないんですが、まいりました(T_T)
今は、なんとか平気です

トップノットは、まだ先にと思ってましたがリボンが可愛くて、悩みます(^-^;
パピーちゃんっぽいのも、いいんですよね‼
うーん明日トリミングなのに決まらないー(^-^;

2015-05-18-11:51 * えみ [ 返信 * 編集 ]