fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  2016年のワンコイベント >  山下公園 ONE LOVE ALOHA2016(^^♪

山下公園 ONE LOVE ALOHA2016(^^♪

25日は久々に晴れたので、お出かけしました
駐車場に車を止めて、またここでパチリ(^^♪

DSC_0308.jpg

休日この辺の駐車場は半端なく高くなるので、少し離れた所へ。
やっと着いた~

DSC_0314_20160929214849b82.jpg

お日様も出て暑いケド、ララは久々のお出かけに楽しそう♪

DSC07792.jpg

園内はハワイアンな曲が流れててハワイグッズのブースも(*´▽`*)

DSC_0320_20160929215104b9c.jpg

DSC078021.jpg

船上ではフラダンス踊ってる(*´▽`*)

DSC07797_20160929220738568.jpg

この人も登場‼

DSC_0322.jpg

そして目的の場所に到着~‼

ALO.jpg

ペット博に出てたお店が多いカナ~

DSC_0333.jpg

DSC_0326_201609292215352b6.jpg

ララはオヤツ食べ放題です(笑)

DSC07820.jpg

DSC_0343.jpg

わんぱん

DSC07871.jpg

ただ、このワンコ用スムージーは拒否(^-^;

DSC_0359.jpg

そして少し早いですが混む前に私たちも早めの、お昼を。
アボカドバーガーとステーキ丼(^-^)

DSC07807.jpg

つづく

<ララ2才3か月>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2019-12-09

* by AKO(あこ)
ララちゃんおでかけ楽しそう~♪
ハワイアン~なイベントなのね。
高木ブーさんのライブなんてのも
あるのね~。随分見てないなあ(^^ゞ

ララちゃんはおやつ食べ放題\(^o^)/
良いですね~~♪♪
ワンコ用のスムージーまであるの?
美味しそう♪ララちゃんがいらないなら
アンジュがもらう♪って言ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あゆみん
こんにちは♪

ララちゃん、久し振りのお出掛けでルンルンですね(♡˙︶˙♡)
とっても楽しそうな様子が写真でも分かります♪

高木ブーさんのライブ!!
ハワイアンな雰囲気って良いですよね♪

ワンちゃんのイベントでララちゃんはウマウマ三昧だね(●´艸`)ムフフ
でもスムージーは苦手だったかな?
ぷぅはワンコイベントで試食を貰っても外で食べないのでお店の人に申し訳ない感じになります(´Д`ι)アセアセ

続きも楽しみです♪

* by まきまき
目的の場所は高木ブーライブではなかったのね(。-∀-)
駐車場高いだろうな〜田舎でよかった(笑)
ペットイベント、都会は多くて羨ましいです♪( ´▽`)
ララちゃんがとっても楽しそう♪( ´▽`)
お出かけって、ほんと楽しいもんなんだろうね♪
久しぶりとあればなおのこと(*^^*)

らっきーはすぐにおねだりフセします(*^^*)
ほんとすぐにするから、途中のおすわりを撮りたくてもあっという間にフセてる(;^_^A
ララちゃんはチョイチョイ催促なのね(*^m^*)




AKOさんへ * by えみ
久々の、お出かけでララ本当に楽しそうでした(≧▽≦)
ハワイアンが園内に流れてて、イイ感じでしたよ♪
ララはオヤツ食べ放題(笑)ワンコイベントならではですよね‼
ワンコ用のスムージーもありました、ララは飲まなかったけど(^-^;
アンジュちゃんいたら飲んでくれたかな~( *´艸`)

鍵コメAさんへ * by えみ
屋外で晴れてたので、気持ちよかったです♪
ハワイアンの音楽も流れてて、のんびり~な感じ(*^^*)
ララはオヤツしか見てなかったけど(笑)
ついつい、もらいすぎちゃって(^^;
食べすぎかな。
スムージーは拒否でしたね(^-^;野菜だけは苦手かな。

あゆみんさんへ * by えみ
ほんとにララも久し振りのお出掛けで笑顔いっぱいでした(≧▽≦)
ハワイアンってノンビリした感じでいいですよね♪
ハワイまた行きたいなあ(*^^*)
ワンコイベントだと、オヤツ食べすぎちゃうんですよね(^^;
ぷぅちゃんは試食を貰っても外で食べないんですね‼
でも他の人から食べないっていうのも大事なんですよね!
ララは誰からでも食べちゃうから、変なのくれる人だと怖いです(/ω\)

まきまきさんへ * by えみ
高木ブーライブも見たかったけど(笑)
目的はワンコイベントでした(^^♪
この辺の駐車場は休日になると、めちゃ高くなるんですよー(T_T)
それでも並んでるからビックリしちゃう‼
本当は、うちも電車で行けばいいんだけど旦那さんが電車嫌いだから(^-^;
ララとっても楽しそうでしょう( *´艸`)
やっぱり、みんなでお出かけって楽しいんでしょうね♪
らっきーちゃん、おすわりよりフセが、お願いのポーズなんですね(^^♪
ララはフセあんまりしないから新鮮で可愛い(*^^*)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

ララちゃんおでかけ楽しそう~♪
ハワイアン~なイベントなのね。
高木ブーさんのライブなんてのも
あるのね~。随分見てないなあ(^^ゞ

ララちゃんはおやつ食べ放題\(^o^)/
良いですね~~♪♪
ワンコ用のスムージーまであるの?
美味しそう♪ララちゃんがいらないなら
アンジュがもらう♪って言ってます(笑)
2016-09-30-08:33 * AKO(あこ) [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-30-09:23 * - [ 返信 * 編集 ]

こんにちは♪

ララちゃん、久し振りのお出掛けでルンルンですね(♡˙︶˙♡)
とっても楽しそうな様子が写真でも分かります♪

高木ブーさんのライブ!!
ハワイアンな雰囲気って良いですよね♪

ワンちゃんのイベントでララちゃんはウマウマ三昧だね(●´艸`)ムフフ
でもスムージーは苦手だったかな?
ぷぅはワンコイベントで試食を貰っても外で食べないのでお店の人に申し訳ない感じになります(´Д`ι)アセアセ

続きも楽しみです♪
2016-09-30-12:11 * あゆみん [ 返信 * 編集 ]

目的の場所は高木ブーライブではなかったのね(。-∀-)
駐車場高いだろうな〜田舎でよかった(笑)
ペットイベント、都会は多くて羨ましいです♪( ´▽`)
ララちゃんがとっても楽しそう♪( ´▽`)
お出かけって、ほんと楽しいもんなんだろうね♪
久しぶりとあればなおのこと(*^^*)

らっきーはすぐにおねだりフセします(*^^*)
ほんとすぐにするから、途中のおすわりを撮りたくてもあっという間にフセてる(;^_^A
ララちゃんはチョイチョイ催促なのね(*^m^*)



2016-09-30-22:41 * まきまき [ 返信 * 編集 ]

AKOさんへ

久々の、お出かけでララ本当に楽しそうでした(≧▽≦)
ハワイアンが園内に流れてて、イイ感じでしたよ♪
ララはオヤツ食べ放題(笑)ワンコイベントならではですよね‼
ワンコ用のスムージーもありました、ララは飲まなかったけど(^-^;
アンジュちゃんいたら飲んでくれたかな~( *´艸`)
2016-09-30-23:46 * えみ [ 返信 * 編集 ]

鍵コメAさんへ

屋外で晴れてたので、気持ちよかったです♪
ハワイアンの音楽も流れてて、のんびり~な感じ(*^^*)
ララはオヤツしか見てなかったけど(笑)
ついつい、もらいすぎちゃって(^^;
食べすぎかな。
スムージーは拒否でしたね(^-^;野菜だけは苦手かな。
2016-09-30-23:49 * えみ [ 返信 * 編集 ]

あゆみんさんへ

ほんとにララも久し振りのお出掛けで笑顔いっぱいでした(≧▽≦)
ハワイアンってノンビリした感じでいいですよね♪
ハワイまた行きたいなあ(*^^*)
ワンコイベントだと、オヤツ食べすぎちゃうんですよね(^^;
ぷぅちゃんは試食を貰っても外で食べないんですね‼
でも他の人から食べないっていうのも大事なんですよね!
ララは誰からでも食べちゃうから、変なのくれる人だと怖いです(/ω\)
2016-09-30-23:54 * えみ [ 返信 * 編集 ]

まきまきさんへ

高木ブーライブも見たかったけど(笑)
目的はワンコイベントでした(^^♪
この辺の駐車場は休日になると、めちゃ高くなるんですよー(T_T)
それでも並んでるからビックリしちゃう‼
本当は、うちも電車で行けばいいんだけど旦那さんが電車嫌いだから(^-^;
ララとっても楽しそうでしょう( *´艸`)
やっぱり、みんなでお出かけって楽しいんでしょうね♪
らっきーちゃん、おすわりよりフセが、お願いのポーズなんですね(^^♪
ララはフセあんまりしないから新鮮で可愛い(*^^*)
2016-09-30-23:59 * えみ [ 返信 * 編集 ]