fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  2018年のお出かけ >  清川村・バーベキュー♪

清川村・バーベキュー♪

5月6日はバーベキューでした!
旦那さんの仕事関係の人たちの集まりなので私は知らない人ばかり(^-^;
そこにララミクも連れて参加してきました(^^)/

DSC04341.jpg

ララミク初めてのバーベキューの匂いにスンスンが止まりませんでした(笑)

DSC04348.jpg

食材など料理も全部やってもらっちゃって私たちは食べるだけ(;^ω^)
旦那さんも、みんなでワイワイは苦手な完全インドアなので・・・
あいかわずテンション低という(+_+)

1525615465006.jpg

1525615480506.jpg

1525615486722.jpg

ミクは、ずーっとウロウロ、スンスン落ち着かなくて大変だった~!

DSC04360.jpg

ララは正反対にマッタリしてた(笑)

DSC04362.jpg

私は久々に釣り!(^^)!
釣り堀だから、すぐ釣れる♪
もっと釣ってたかったわ(#^^#)
昔はブラックバスを釣ってたのです!
こんなには釣れないけど( *´艸`)
また友達と行きたいなあ(´-`*)

DSC04372_201806042043143ec.jpg

全部マスです(^-^)
そこで内臓も取ってくれて串に刺してくれます!

DSC04385.jpg

ララミクも、釣った魚に興味深々だったね( *´艸`)

DSC04387.jpg

美味しそうに焼けたけど、私は川魚は苦手でして(^-^;
刺身は食べれないけど焼き魚は食べれます。
でも川魚は骨が多いのが苦手なんです(/ω\)

DSC04392.jpg

子供たちは、つかみ取りで頑張ってました( `ー´)ノ

DSC04390_20180604204318644.jpg

ララミクは色んな方に可愛がってもらって嬉しかったね♪
旦那さんが、こうゆう場に参加したのがビックリしたけど付き合いも大事だからね!
もっと男同士の付き合いができることを願ってます。
うちは私が男っぽくて、旦那さんが引っ込み思案なのです(笑)
<コメント欄閉じてます!><拍手コメントありがとうございますm(__)m>

<ララ3才11か月><ミク11ヶ月>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2020-10-31